平成23年度日本実験動物技術者協会関東支部総会
第37回懇話会のお知らせ(第2報)

関東支部 

<< 詳細PDFファイル>>


 日本実験動物技術者協会関東支部では、平成23年度総会および第37回懇話会を下記の要領で開催致します。
本懇話会ではメインテーマを「動物を扱う」として、特にシンポジウムでは実験動物のみならず、職業として動物と接している方々をパネリストとして招き、動物とのコミュニケーションの取り方や、習性を利用するための知識や技術を備えることの必要性などについてご紹介して頂きます。
 また、本懇話会では一般演題として口頭発表を予定しており、会員が自身ので発表を行う貴重な機会と考えています。多くの方々が活発にご発表いただけるよう、積極的なご参加をおい致します。
 懇話会開催の詳細に関しましては、今後の支部会報およびホームページ上で順次お知らせ致します。多数の方のご参加をおい申し上げます。


会 期:
2012年3月17日(土)
会 場:
千葉大学 けやき会館
千葉市稲毛区弥生町1-33 西千葉キャンパス内
参加費:
会員 3,000円 非会員 5,000円 学生 2,000円
内 容:
【一般演題】
  今年度は口頭発表のみとなります。
  募集期間および募集要領は次頁に記載しました。

【シンポジウム】
  「動物を扱う」をテーマに4名の方にそれぞれの立場からご紹介頂く予定です。

【ランチョンセミナー】
  3社程度の講演を予定
事 務 局:
〒104-0045 東京都中央区築地5-1-1
独立行政法人 国立がん研究センター研究所
動物実験支援施設 小松 輝夫 宛
E-mail: tkomatsu@ncc.go.jp
TEL:03-3547-5201(内線4900) FAX:03-3542-2548
http://jaeat-kanto.adthree.com/index.htm
 
「一般演題募集」
今年度は、口頭発表のみとし、ポスター発表のスペースはございません。

募集期間:
平成23年8月1日〜11月30日
応募規定:
会員のみの発表とさせて頂きます。(非会員の方はこの機会にぜひご入会下さいますようおいします。
応募方法:
講演要旨をA4用紙1枚以内にまとめ、懇話会事務局までE-Mail またはFAXにてお送り下さい。
 
※ 応募頂いた演題には簡単な審査を経て、受付とさせて頂きます。
※ 講演要旨には、演題名(例: ○○○における基礎データの評価)、演者名(発表者に○をつけてください。所属もご記入ください)